スマートフォン版はこちら

たなかこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなかこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「たなかこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-0805
住所 長崎県佐世保市光月町1-18 エヴァ光月1F
電話番号 0956-26-4500
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなかこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くすもと小児科 長崎県佐世保市稲荷町20-10
森山小児科内科医院 長崎県佐世保市早岐1-13-17
花高産婦人科小児科内科医院 長崎県佐世保市花高3-28-8
佐世保市立総合病院宇久診療所 長崎県佐世保市宇久町平2344
かねうじ小児科 長崎県佐世保市広田3-17-25
松崎医院 長崎県佐世保市三川内本町206
うらべ内科・胃腸科医院 長崎県佐世保市鹿町町深江潟96-1
徳永内科小児科 長崎県佐世保市京坪町4-1
松瀬医院 長崎県佐世保市吉井町橋川内877-10
犬塚内科循環器科医院 長崎県佐世保市神島町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生が丁寧で満足のいく治療が受けられました。
    場所もホテルの中なので、安心できます。
  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなかこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ